レコの日記帳 <Xenepic Online >
初めての Online game <Xenepic Online> 心優しいみなさんのおかげで ここまで成長できました。             楽しい思い出を残せたら・・・

《現》逝けるとこまで in図書館
 果たしてどこまで行けるのだろう?
そんな 興味本位で

行って逝ってきました 図書館へ

やっぱり 強いですね・・・敵
 tosyoB4-3nin.jpg
      この3人で潜入
ファイター ・ Mさん
アコライト ・ Tさん
アコライト ・ レコ
[READ MORE...]

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

《現》そろったところで・・・
 最近LV上げに益々固執しつつある レコですが
マッタリ上げるときもあれば 黙々と淡々と 上げる時もw

 マイペースで やってますね^^;
[READ MORE...]

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

《現》日々精進 LV上げ
 最近は、LV上げばかり・・・
このゲーム ある程度LVないと どこにも行けない^^;
 いや・・・
行けるけど 単に逝くだけw
それって 面白くないですよね^^
[READ MORE...]
《現》節分イベント
 2月3日は節分の日 ゼネピックの世界にも節分があるらしい?
鬼=ゴブリン のドロップアイテムをめぐって 壮絶なスキルバトルw

っか重w 画面カクカクする^^;

参加者多数で サーバー負担ですねこれって^^
[READ MORE...]
《現》優柔不断が仇となる・・・ part3
WT 11000台/8500 赤くWT表示が灯る中・・・
       深く溜息がもれる。

かなりゆっくりとしか歩けません! MP回復しません!
泣きたくなりました・・・

こういうのを お荷物というんですね。(ホントだw
[READ MORE...]


プロフィール

 recoe

Author: recoe
鯖=ストロベリー
ID=recoe 【通称:レコ】
職業 プリースト

補助スキルを携え、
 ゼネの世界を駆け回ってます。
 
ゼネの世界で会えたらいいですね
 そのときは よろしく御願いします

初めて訪問された方へ
 【カテゴリー内の はじめに】をお読みくださると良いかと
 過去&現在の話が 一緒になって書かれているブログなので・・・

コメント残して頂けると
 とっても嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





