レコの日記帳 <Xenepic Online >
初めての Online game <Xenepic Online> 心優しいみなさんのおかげで ここまで成長できました。             楽しい思い出を残せたら・・・

ペトラ寺院へいざ!
実装されてから、なかなか行く機会の無かった
ペトラ寺院
今日は、強固なメンバーに支えられ
冒険ができました^^

.
モンスもかなりの強敵・・・
ダメージ400~600台なんですけど><

B1:モンスの沸きは少ないかなと思いました。
20070201013001.jpg


    この先にボスが・・・




B2:安置はありません、なので入るタイミングが難しいです。
  目安として伺ったところ、画面内にボスがいない&雑魚モンスが3匹くらいがbest
  PT内にアサシンがみえたので中をハーミットで偵察してもらいました^^
  この入るタイミングでかなり時間が必要でしたね。(その際inout使用しました。)

20070201012623.jpg


  ひょうたん型のエリア内で囲まれないように
   壁伝いに移動しながら攻撃&回復と進みます。



20070201013011.jpg


    途中壁には、が、骸骨が;;




その直後!!
 緑の閃光が来たと思った瞬間 ダメージ1600・・・(A;=ω=)アセ

ボス:ビブロンズ
20070201012916.jpg
     FAエナの後、召還が沸き
     場所確保しようとした途中に
     勝手が分からず浮きました^^;(もちろんレコだけです)
     (白虎と同じように出ない場合があるようです。)

      倒し方は白虎と同じような感じでした。

20070201012641.jpg

    範囲魔法を受けながら全員で一斉攻撃!



20070201012927.jpg
 途中こんなことも言われました・・・
 「ここまで来てしまった自らの愚かさを呪うがいい...
     みんなの力を合わせて・・・   

           撃破!!


3体ほど倒して、ドロップはこちら・・・

20070201012940.jpg
   クエスト武器の(LV115クエスト)
    アクセサリーをゲット!!
      (まだ先の話ですが・・・)

    WT点滅時に一時的につけよかな・・・


20070201012949.jpg


   LV131スキル本
    (さらに先の話ですが・・・)



    楽しい冒険でした^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

4次のスキル本が出るんですか
凄いですね
【2007/02/01 07:38】 URL | 薩摩はやと #u5Hewm3c [ 編集]


足跡ぺたぺた。
ペトラ寺院いいですね。
楽しそう。^^
私はまだ行ったことないんですよ。
入り口の竜巻辺りで、この中どれだけ強いんだ!って思ってます。w
3次転職したら、早速逝きたいです。^^

訪問ありがとうございました。
【2007/02/02 01:14】 URL | ジャニス #oKAhFFW. [ 編集]


レコさんが更新してる!!!
最近、ぜんぜん会わないねえ;;
また、遊びにいこ~よ~~~><
【2007/02/27 01:00】 URL | ラリ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/08 01:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/24 19:41】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://recoe.blog48.fc2.com/tb.php/55-c69641ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/02/11 16:58】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/24 21:31】

プロフィール

 recoe

Author: recoe
鯖=ストロベリー
ID=recoe 【通称:レコ】
職業 プリースト

補助スキルを携え、
 ゼネの世界を駆け回ってます。
 
ゼネの世界で会えたらいいですね
 そのときは よろしく御願いします

初めて訪問された方へ
 【カテゴリー内の はじめに】をお読みくださると良いかと
 過去&現在の話が 一緒になって書かれているブログなので・・・

コメント残して頂けると
 とっても嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





