レコの日記帳 <Xenepic Online >
初めての Online game <Xenepic Online> 心優しいみなさんのおかげで ここまで成長できました。             楽しい思い出を残せたら・・・

《現》氷の迷宮へ
氷の迷宮への冒険をしました。
長いですねここまで・・・
   2000M.jpg      20061207142329.jpg
             アコライト時代に氷の迷宮の真ん中で浮いて
それ以来、来てなかったんですよね^^;

プリーストになって初の氷の迷宮です。
今回の目的は迷路の散策と
ボスに出会う!を目標に・・・

氷の迷宮は他のプレイヤーもいない静かなものでした
PT周囲を覗いては・・・
20061207142904.jpg

      囲まれると必死w
   叩いて打っての繰り返し、アイスニードルなんぞ来るものなら
      回復連打!! (A;=ω=)アセ



迷路に迷いながら、モンスに囲まれながらの前進・・・
ここで、ナイト一名の浮き(2回目)の為離脱。

このすぐ角を曲がると2階への移動だったのに・・・(T^T)


20061207143623.jpg


   ここから先は、3人での行動です。


このエリアにボスがいるらしい・・・
PT全員 「あっ!」
20061207143729.jpg

 あれが噂に聞く氷の迷宮ボス、ビアーサベル
 範囲魔法・・・ いったいいくつ削られるんだ?
 中2階から近づき様子を見る・・・


20061207143738.jpg

   「!!!」
   1600弱のダメージを壁打ちされましたが?w
   思ったとおり、痛いですね^^;



せっかく来たので、浮き覚悟で挑戦してみる?
   と3人で話し合い。いざ・・・

ボスにたどり着くのにも、大変^^;
通常モンスもこれまたでかく、破壊力もあるし・・・

そうこうしていると、この先ボスが居る。
と、ふるさんが・・・

ボスを引き連れてきた!
「おおお!」
このとき、エナを一発!
「おや?」
なんと召還が出てこない!

召還が出る場合と、出ない場合があるとどなたかのブログに載せられてたような・・・
これはチャンス??

   20061207143750.jpg      20061207143800.jpg
                  3人全力攻撃の開始!
      途中、ボスのMP切れもあり、なんとかビアーサベルを撃破!
          (ドロップはLV130パラ剣&虎の内丹でした^^)

PT「やってみるもんだね^^;」
  「これで気持ちよく眠れる」

初の対面と、対決そして撃破。
氷の迷宮での冒険はこれにて終了。

20061207143809.jpg①召還が出なかったこと
②アクティブモンスが周囲に沸かなかったこと
③ボスのMPが切れたこと
etc・・・

いろいろな運が味方につき、
なんとか 3人でも倒せることができたんだね^^

次に来るときも、運が味方してくれるかな?

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おつ~ (´・ω・`)ノ

べっ 別に怖くなって脱落したわけじゃないんだかr(ry

Lv74で ボス倒したらつまんなくね? とか
ぶっちゃけ ありえなくね? とか
てか 完全に足手まといじゃね?('A`) とか・・・・゚・(ノд`)・゚・。

・・・・・・・・・・・・
びびって逃げたっていいじゃないか 人間だもの by 相田みつを
【2006/12/07 16:45】 URL | みらの #u5Hewm3c [ 編集]


強いですね~~~^^
今度また声かけて下さい
よろしくです^^
・・・・・・・・・・・プロフィール・・・職業-アコ2ですが^^;
失礼・・・

【2006/12/07 23:41】 URL | ナイトにくっついてるパラディン #- [ 編集]


(ノ@ω@)ノおぉぉぉぉぉぉ~
ボス撃破したのですね☆
おめでとうございます♪
召喚を出さない場合がある(´・ω・`) フムフム
良い事を聞いたΣd(゚Д゚)ぐっ!
ってまだまだ虎どころか女王様にも会いには行けませんが(´・ω・`;)
また絡んでくださいまし(*´ω`*)
【2006/12/08 01:32】 URL | どな #L1ch7n1I [ 編集]


いいな~。逝きたいな~~~。www
いつもお世話になります。<(_ _)>
勝手にリンク張らせて頂きました。(爆
これからもよろしく~♪(先ほどは、どうも。^^)
【2006/12/09 20:15】 URL | ムンバ #- [ 編集]


おめでとぉございます!

そして、ちばちゃの転職式あり \(*^▽^*)/ がとぅございました。

また、冒険誘ってください♪

冥土にマッチョ!!!も@1週間 (´゜艸゜)∴ブッ
【2006/12/11 09:20】 URL | 821 #- [ 編集]


おおぉぉぉ!!!!!
プリおめでとうございます(コメオソ

サベル撃破おめでとうございます!!!
ちゃんと肉塊もゲットできたんですな!!
ウラヤマシス

お邪魔にしかなりませんが、
こんどどなと一緒に絡ませてねぇ~☆
【2006/12/11 10:09】 URL | K☆ #YpqZtgVo [ 編集]


どもどもwいつも補助m(._.)mアリガト
これからもじゃんじゃんお願いします^^
氷はマダいけませんwww81じゃ㍉w
半分ゾンビだから浮き浮きにいこっかな~♪
たまにダークサイドでライターやってますんでよかったら見にきてください^^
そいでは~♪
【2006/12/26 23:22】 URL | ぱんだw #VWFaYlLU [ 編集]


こんばんは~っ!
今年はお世話になりました。
来年もよろしくです。マジで!\(^O^)/
【2006/12/31 23:34】 URL | ムンバ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://recoe.blog48.fc2.com/tb.php/53-9abf1e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 recoe

Author: recoe
鯖=ストロベリー
ID=recoe 【通称:レコ】
職業 プリースト

補助スキルを携え、
 ゼネの世界を駆け回ってます。
 
ゼネの世界で会えたらいいですね
 そのときは よろしく御願いします

初めて訪問された方へ
 【カテゴリー内の はじめに】をお読みくださると良いかと
 過去&現在の話が 一緒になって書かれているブログなので・・・

コメント残して頂けると
 とっても嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





