レコの日記帳 <Xenepic Online >
初めての Online game <Xenepic Online> 心優しいみなさんのおかげで ここまで成長できました。             楽しい思い出を残せたら・・・

《現》recoe プリーストへ
20061204173241.jpg先日、みなさんに見守られついに
プリーストへ転職しました。
式典に参加してくださったみなさん
        ホントありがとうございました^^

出会ったときには
       補助させていただきます。



今日は転職式の報告をさせていただきます。
会う方会う方に「更新まだ?」といわれて・・・(A;=ω=)アセ
だってマッチョ面白いんですもん(ry

(脳内 ブログマッチョ

みなさんからのスキルシャワーを浴びて
20061204173502.jpg
 姿一新プリーストへ転職!

みなさんからのプレゼント全ていただきました><
ありがとうございます^^;

みなさんからうれしいお言葉をいただきました。

次は、2次会(眠らない者の墓アルバ)へ
     20061204173809.jpg     20061204173818.jpg
                 えと・・・SS少ないです><
ボスに会えたけど・・・
せっかくの冒険が・・・
浮きまくりで・・・
ごめんなさい・・・_| ̄|○

もう一つの目的終着でのNPCとのSS
     20061204174318.jpg
アルバでのSSなかなかタイミングがつかめずようやく撮れました^^
ん・・・・? ふ、ふるさん居ませんが・・・( ̄― ̄; ヒヤリ

3次会(対グリフォン戦)へ
アコライト時代から浮かされ続けたグリ様
「プリーストになって目に物食らわせてやる!」と意気揚々と
     20061204174456.jpg
         が・・・_| ̄|○㍉㍉
以前からフォースサブミッション、エナ固めを試みましたけど・・・
グリフォンはアコ、プリにとっては鬼門ですね;;

4次会(書庫クロック狩り)
をしようとぐるぐる回るけど見かけないまま・・・終了^^;
     20061204174635.jpg


こんな感じの冒険でした^^v

参加してくださった方、4次会まで一緒に来てくださった方
ほんとにありがとうございました。

これからも補助プリとしてゼネの中を駆け回りますね。
出会ったときはよろしくです。

furu.jpg



「補助があってのプリースト」
              by recoe



テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

「補助があっての・・」!
目から鱗ですな;;
レコさん、ホントにおめでとうございました~~^^
これからも、よろしくです^^
【2006/12/04 19:03】 URL | rarira2 #- [ 編集]


レコさん、おめでとうございます^^
ブリーストになったレコさんに会えるの楽しみにしていますね^^
これからもマッチョwよろしく~♪
【2006/12/04 20:32】 URL | 小梅 #- [ 編集]


プリーストへなられたそうで、おめでとうございます。
偶然、このブログを発見しましたので、コメントさせて頂いてます。
この場をお借りしまして、いつも狩り場での補助等、大変助かっており、ありがとうございます。
ではでは。
【2006/12/10 19:05】 URL | ☆たららん☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://recoe.blog48.fc2.com/tb.php/52-3d584b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 recoe

Author: recoe
鯖=ストロベリー
ID=recoe 【通称:レコ】
職業 プリースト

補助スキルを携え、
 ゼネの世界を駆け回ってます。
 
ゼネの世界で会えたらいいですね
 そのときは よろしく御願いします

初めて訪問された方へ
 【カテゴリー内の はじめに】をお読みくださると良いかと
 過去&現在の話が 一緒になって書かれているブログなので・・・

コメント残して頂けると
 とっても嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





