レコの日記帳 <Xenepic Online >
初めての Online game <Xenepic Online> 心優しいみなさんのおかげで ここまで成長できました。             楽しい思い出を残せたら・・・

《現》プリーストへ転職
最近リアルでの転機もありまして ブログにまで手が回らず 4ヶ月・・・orz

ようやくLV101に成れました。
LV101.jpg

一緒に冒険に出かけた友達をはじめ
出会えたみんなのおかげでここまで続けることができました。
ありがとう^^

本日プリーストに転職します。

日時 12月1日 21時~
場所 [ヨツンハイム] ゼネラルリーズ聖堂 (21:00~21:30 の予定) 
※但し前後に他の転職式がある場合は、ずれこむ事があります。
2次会 [エイル] 眠らない者の墓アルバ (22:30前後エイル着~0:00には終了になると思います。)

《流れとして》
20061201164200.jpg

集まっていただいたみなさまは
このあたりで並んでお座りください


お友達の【ふる】さん(ナイト)にカウントダウン頼みますので
「0」の文字が消えたと同時に羽を広げます。(ふるさんはレコの画面左隣)
スキルシャワーください!(あつかましぃw
広げた後は

↓2次会に参加される方は赤○
20061201164211.jpg
2次会に参加されない方は↑緑○

真ん中でみなさんにお礼を言わせてください。
それをもちまして式の終了とさせていただきます。

そのあと、2次会参加の方は、聖堂の反対側(西の警備兵周囲)に集合してもらいます。
(聖堂での長時間の滞在は他の方の迷惑にもなりかねますので)
20061201164224.jpg


ヨツン全体マップの左の端です→
聖堂の反対ですね^^


そこで参加人数の確認とPT編成をさせていただきます。
PTで参加された方の中に、補充が必要となる場合は声を掛けてください。
聖堂での会話は最小限にして、他の方の迷惑にならないようにご協力ください。



《2次会について》
聖堂西に集合してもらい。そこでPT編成をしてからのエイルへの移動となります。
2次会参加者が8名以下の場合=1PTでの冒険になります。
      〃   9名以上の場合=A・B・C・・・と臨時PTを組む形となります。
(私自身お墓の冒険は地下3階の入り口周囲までしか行ったことがありません><)

※ご注意
危険を伴う冒険ですので参加はもちろん自由とさせていただきます。
浮かないように考えたPT編成をするつもりです。

《編成について》
A組 お墓の冒険に長け、ダンジョンを切り開く 3次を中心とするPT
B組 高レベル前衛の引導による中堅PT
B´組       同上
C組 後ろからのモンスに対応できるよう90前後で編成されたPT

B群に比べ、A&C組に若干高レベルの方が配置されるように組みたいと思います。
(16名以下の場合は、2PTでの移動となります。この場合はA&Cとなるように組み分けます。)

《エイルへの移動》
エスネから北へ道なりでケンディボルトへ進み(MAPは10コです) 
エスポーターを使用してエイルへ飛びます。
(スクロールで飛んでも可です) 私は歩きます。
20061201164243.jpg


エイルでの集合場所はこちらです。の印 墓の東です
人数確認をして、墓地下1階へ進みます。(墓地下1階は安置です。)





《眠らない者の墓アルバ》
モンスターが沸いているとのことなので、まずは様子見で私が地下2階へ入ります。
(仮に私が浮いてもデスペナはありませんので^^;)
モンスターの沸き具合を見て A組 C組 B組の順に入るようにします。
墓の中では、A組の先導で先に進むようにし、地下3階マップでのボスとの遭遇を期待します。
もし会えない場合(他のPTが戦闘している場合)でも地下3階にはNPCがいるようなので、
NPCをゴール設定として帰ることとします。

※重要
《MPKがいる場合》
墓は行きません。
「ここまで来させて行かないの?」と思われるかもしれませんが・・・
この方達の為に時間を使いたくありませんので・・・
その場合は残念ながらお開きとさせていただくこととします。

《最後に》
この記事を読んでくださったみなさまへ
いろいろと注文が多くてすみません、ただ、ぐだぐだにならないようにしたいし
楽しんでいただきたいと思っていることは確かです。
レコ自身も心がけますので、みなさんの協力をお願いします。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

まずは、マゾイLv上げご苦労さん(*'v`b)
式には、参加できたら参加します・・・

PS.
式に参加する人(参加したい人)が、必ずしも高Lvとは限らないので20:00くらいにブリ集合の徒歩組を召集してはどうかと思うが・・・
【2006/12/01 18:40】 URL | てつβ #- [ 編集]


てつβさんへ
 しまった・・・ 最初から躓きました。

レコのINしている間でのできる限りの確認取れる方との
1:1&フレンドチャットでヨツン集合でおkもらってたので
集合場所、直接ヨツンに設定してました><
【2006/12/01 19:16】 URL | 名無しさん #- [ 編集]


(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
見たのが遅くてかけつけることが出来なかった (ノ_<。)
お墓中に声をかけてしまって(o*。_。)oペコッ
今度マッチョかけてくださいね♪
【2006/12/02 00:58】 URL | どな #L1ch7n1I [ 編集]


おめでとうございます~~~♪やた~~~っ!
いつも、どもです。w
あっ!?ここに行事が載ってたのか~?だから、ふるさんが・・・( ̄○ ̄;)
しまった!ごめんなさい。見逃してたの。(謝
とても楽しかったです♪
股、遊んでねぇ~~~っ!(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
【2006/12/02 01:19】 URL | ムンバ #- [ 編集]


orz.....さっき、聞きました。

逝きたかった(TOT)

おめでとぉございましたヽ(^◇^*)/ 
【2006/12/02 14:33】 URL | 821 #- [ 編集]

楽しかったです
101おめでとうございます。
あんな簡単にボスに会えてしまうなんて思いもしませんでしたが、一人ではとても行けないお墓参りができて楽しかったです。

早く私もレベル上げなければ....
【2006/12/03 21:46】 URL | にゃんちぃ #czwcMj9s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://recoe.blog48.fc2.com/tb.php/51-9534b88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 recoe

Author: recoe
鯖=ストロベリー
ID=recoe 【通称:レコ】
職業 プリースト

補助スキルを携え、
 ゼネの世界を駆け回ってます。
 
ゼネの世界で会えたらいいですね
 そのときは よろしく御願いします

初めて訪問された方へ
 【カテゴリー内の はじめに】をお読みくださると良いかと
 過去&現在の話が 一緒になって書かれているブログなので・・・

コメント残して頂けると
 とっても嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





